国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

夏‼夏‼Summer!!

みなさんこんにちはー★

お久しぶりでございますたかてぃんです

 

先日行われた第一回オープンキャンパスにいらした皆さん

天気が悪い中、遠くから足を運んでいただきありがとうございました

少しでも進路選びの参考にしていただけたら幸いです

 

 

7月も終わりに近づいてきましたね~

本格的なが始まりますね~

皆さんも夏休み始まっているのではないでしょうか⁇

砂浜ビッグウェーブ

 

さてさて去る7月12日(日)に、AIU夏の一大イベント

夏祭りイベント Summer Splash!!

が行われました‼

f:id:aiuhirometai:20150716200029j:plain

 

 今回の夏祭りは

IAC(Intercultural Affairs Comittee)

イベント委員会

が合同で企画・運営してくださいました。

 

IACは、世界各国の食べ物の提供や流しそうめんやスイカ割り、ミニスポーツ大会

 

季節のイベントでおなじみのイベント委員会は、ダンスや歌、楽器演奏のパフォーマンスやスペシャルムービーの上映、浴衣ファッションショー、フィーリングカップル、のど自慢大会、そしてお化け屋敷や屋台を開いてくださいました。

実に盛りだくさんですね!

 

f:id:aiuhirometai:20150716200926j:plain

パフォーマンスも大いに盛り上がりましたし

 

 

f:id:aiuhirometai:20150716201706j:plain

おどろおどろしいお化け屋敷からは悲鳴が鳴り止まなかったり

 

 

f:id:aiuhirometai:20150723095200j:plain

屋台もこの行列!

タピオカミルクティー、えだまめ、ポップコーンが提供されていました。

(たかてぃんはタピオカミルクティーゲットしました!

勢いあまってタピオカを飲んでしまったのはここだけの秘密)

 

f:id:aiuhirometai:20150716201307j:plain

イベント委員会の企画も笑いあり笑いあり爆笑あり

 

浴衣姿がきれいですね~

女子だけでなく、男子も甚平を着たり

留学生も浴衣や袴(!)も着ていました

 

学期末テスト(キャー(゜Д゜;)))!)も間近に迫っていた中

AIU生が夏の訪れをみんなで楽しむ

素敵な一日となりました(^ω^)

 

皆さん1学期お疲れ様でした!

梅雨明けした地域もあれば、ここ秋田県のようにまだ梅雨真っ最中のところもありますね

じめじめしていて暑いですが、体調を崩さず

楽しい夏休みをお過ごしください!

 

 

また、受験生の皆さんは夏こそ勉強!

たまに息抜きに友達と遊んだり旅行もいいですが

夏を制するものは受験を制する

ですよ!!

今こそ苦手克服のチャンスです!

 

そしてそして

来る8月1日秋入学特別選抜試験!!!!!

私が受験してからもう早一年たつとは・・・

日々充実しすぎていて、時間がたつのが早い‼‼‼早すぎる‼‼‼

秋入の後輩ができると思うと、ドキがムネムネで楽しみですね♪

受験される皆さん、応援しています\(^o^)/

 

 

夏が私を待っている~~~~(゚∀゚)‼

ではではまた会いませう。

 

 

たかてぃんでした★

ばいてぃん(・ω・)ノシ