
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

三代目の記事 掘り起し!

過去の記事 掘り起し! EAP 住居 留学 日常生活

aiunowa.blog.fc2.com

おはようございます。

覚えてますでしょうか?

広め隊 隊長のヒロです!

 

とうとう長い(?)夏休みが終わり、秋セメスターに突入しようとしています。

今回は過去の記事(3代目)の掘り起しをしようと思いまして、

そのリンクを貼ろうと

思ってます。

 

 

EAP特集!(僕と同期の隊員が1年前に書いた記事です。)

 

ぶっちゃけこまち

(僕の一つ前の世代が中心となり書いた記事で

1年生と留学生が住むこまち寮でのお話です)

コミカルにまとめてて、僕自身とても好きなお話です。

 

aiunowa.blog.fc2.com

 

入試に関しての記事!

今年の入試に関しては、

今年のAIUへの道

https://drive.google.com/a/gl.aiu.ac.jp/file/d/0Bwsu6E_3s2cZNnRMTENvLW4taEk/view

 

をご覧あれ! 今年入った一年生が書いてます!!

過去の先輩がたの入試のエッセンスが知りたい方は

 

aiunowa.blog.fc2.com

 

留学体験記!

aiunowa.blog.fc2.com

 

今回はここまで!

三代目にはいい記事がたくさん!

我々も負けないように書き続けなくてはいけませんね!

 

何か聞きたいことがあったらコメントしてください!

広め隊員が返答します!!