国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

自己紹介記事 2015 秋

こんばんは。

隊長のヒロです。

みなさん、オープンキャンパス来ていただけましたでしょうか?

前回よりたくさんの人に来場いただき、個人的には留学前最後ということもあり

なかなか楽しめました!!

実は次期広め隊も始動しているのですが、

それはまた今度、upすることにして、新入隊員の紹介をすることにしたいと思います。

OC前から新入隊員が加入したのですが、

OCの準備で忙しく、なかなかブログに報告することができませんでした!

以下、本人の自己紹介です。

こんばんは!

12期秋入すみちゃんです!

帰国入試で入学しました。

フロリダ州2年だけいた

なんちゃって帰国子女です笑

まだ入学して一ヶ月の分際ですが

OCの際には広め隊の一員としてブースでお話させて頂きました!

これからどんどん情報発信していきたいです!

帰国AOの質問はいつでもどうぞ☆