国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

新入生自己紹介記事第2弾

12期生のじゅーあんです!

海外に行ったこともない純ジャパですが、推薦入試で入学しました!

浪人経験もこの記事に生かせればと思います(^-^)

よろしくお願いします!!

 

宮城県出身のもさりん。です(*^^*)

B日程で合格しました~!

わからないことがあったら何でも質問してください。

よろしくお願いします!!!

 

 

鹿児島から来ましたなすびです(*^。^*) 

A日程で受かりました!

ラグビーやってます!何でも聞いてね!!

 

初めまして

これから記事を投稿する海豚(いるか)です。

千葉県出身、A日程試験を経てこの学校に入学しました

学校のことや、自分が考えたことなど、こまめに記事におこして発信していきます。

どうぞ宜しくお願いします。