国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

自己紹介記事 (2年生!)

こんにちは。ヒロです!

今回は僕以外の2年生の紹介記事です。

ではどうぞ!

 

皆さんどうもこんにちは、2年生になったさっぴー(B日程/福島県出身)です!(単位的にはまだfreshman泣) AIUに入学して早一年、すべてが新しく刺激的だった去年とは違い、いい意味でのんびりとAIUライフを楽しんでおります。ただ、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに無理やりのんびり過ごしている感も否めなくて、去年のようにもっと緊張感を持たねば、と反省もしています(たぶん)。ともかく冬留学を目指して突っ走るのみですね!!よろしくお願いします:) 最後に、、、みんなオープンキャンパス来てね~!

 

   こんにちは,11期広め隊員の羚(れい)です。(神奈川県出身、A日程。) 前のブログで忙しいことが幸せと書いてから1年。 寮を出て宿舎に移った今は、自炊生活のため家事にも追われて…相変わらず忙しいですが充実した日々を送っています。 これからもAIUのAtoZを伝えるためブログを書いていきますので、楽しんで読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

 

今1番したいことは学内の芝生でごろごろ日向ぼっこすること! まったりするの大好き、11期広め隊のぱこです! (東京都出身 B日程)

入学してから早1年… まだまだ驚きの連続です!

拙い文章ですが、これからもAIUのあれこれをお伝えしていけたらと思います(>_<)

今年もよろしくお願いします!

 

こんにちは!AIU11期、埼玉県出身のタケです。昨年入学してから1年が経ちました。課題、部活、イベントといろいろありましたが、これからも皆さんにAIUでの日々をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

2年生になったけどこまち寮に戻りたい11期のうみこ(A日程、東京都)です。先月19年間の人生で初めて電気代を払いました。毎月気づかぬ間にポストに入っている請求書が怖い今日この頃です。 広め隊に入って1年経ったけれど未だにブログの書き方がイマイチ分からないので、今年は主にFB記事を書いていきたいとおもうので、よかったらそちらも見てください(^ν^)

 

みなさんこんにちは!

2年生になりました、

11期隊員のずんだ(神奈川県出身、A日程)です(^^)

最近、ねこあつめという ゲームを始めたのですが、

現在住んでいる宿舎には、リアルねこあつめができるぐらい

ネコがいっぱいいて、いつも癒されてます(笑)

こんな些細なAIU生の日常から、AIU生しか知らないような

ちょっとビックリするようなお話まで、

様々なことを皆さんに楽しくお伝えできるように

頑張りたいと思いますので、

今後もぜひよろしくお願い致します!