国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

新入生自己紹介記事 第3弾!

こんにちは。

11期のヒロです!

広め隊に新新入隊員が入りましたので紹介します!!

 

お初にお目にかかります~

11期秋入学のたかてぃんです☆

今年から入隊しましたが新入生ではありませんぞ

去年の秋からAIU生なので、学年は一応まだ1年生(・ω・)

青森県出身、マンガ・アニメ・ジブリ大好き!

最近は日本刀を擬人化した某パソコンオンラインゲームに魂込めてます

あ、ちゃんと勉強もしてますよ‼‼‼ もちろん

座右の銘努力は忍耐です(どやぁ)

どうぞ以後お見知りおきを(・ω・)ゞ

 

 

だいぶ遅れての自己紹介になってしまいました。12期のゆーきです!

 

C日程で合格しました!

 

留学経験は2年間イギリスにいたことがあります。

 

自分は受験で日本とアメリカの大学の両方を受けたので、この少しばかりユニークな経験を活かせたらいいなと思っています! 

 

はじめまして!11期秋入の こいフィッシュ。です!

 

秋入学帰国子女入試で入りました。

アメリカのニュージャージー州11年間育ったあのジャージーガールです。

入学して半年経ちましたが、いつも通り朝の授業はほとんど寝起きで行ってます。

 

このブログには入試前にお世話になりました。なので今度は私のバンです!

AIUをこれから もっともっと広めていきたいです!!