国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

13期生選抜試験:お昼寝も練習(後編)

こんにちは。海豚(いるか)です。少し更新が遅れてしまいましたが、前回の続きを書いていきたいと思います。

13期生選抜試験:お昼寝も練習(前編)

皆さん、お久しぶりです。海豚(いるか)です。今年度のセンター試験が、つい一週間ちょっと前に終了しましたね。受験生のみなさん、大変お疲れ様でした。 センター試験は、試験と試験の間の休憩時間が長くて、精神的にすごく疲れますよね。私は国際教養大学の…

留学準備!!! ~羚(れい)編~

あけましておめでとうございます。 広め隊11期隊員の羚(れい)です。 年は明けてしましましたが、(実は明日出発ですが…) さっぴーとずんだに続いて留学準備について書きたいと思います。 私は明日から約1年間、ノルウェーのベルゲン大学に留学します。 ベ…

センター激励記事

新年あけましておめでとうございます! 広め隊、元隊長のヒロです。 僕は留学が控えているのですが (実は明日出発) センター激励記事をUPしたいとおもいます! 実のところ、今の広め隊には秋入学の隊員が多くかつ、春入学の隊員もセンターで苦労した人があま…