国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!4代目ブログ!

学生目線のAIU【Akita International University】を日本全国のみなさんに伝えたい!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアからこんにちは!

お久しぶりです!!! ただいまマレーシア、ペナン島に留学中のさっぴーです(^^)/ 今日で留学が始まってちょうど2か月ですね。時間が過ぎるのが早い早い、、、 そして気づけばもう3年生、なんだか時間の流れに心がついていっていません、、、笑 実は、予定…

宣伝! AIU11期生留学体験談ブログ

こんにちは。 フランス留学中のヒロです! 今回は短く、同期が始めた、留学体験談のブログを宣伝したいと思います! ameblo.jp ぜひお読みください!! ではでは!

留学先での授業 (フランスより)

こんにちは! フランス留学中のヒロです! 新入生入学おめでとうございます!! 聞いたところによると、 広め隊に結構多くの新入生が仮入部してくれたとか。 ありがたいですね。 "仮"が取れてくれることを願っています! なお 広め隊 first meetingは来週に…

AIU入学式 新入生13期生の皆さんへ

こんにちは!アメリカ留学中のタケです。 今日はAIUの入学式が行われた日ですね!!入学式の前のオリエンテーションの存在を忘れていた前隊長のヒロは、「4/1のブログのビューカウントが増えてる!これ新入生が期待して見てくれたのかな〜」とショックを受け…

入寮おめでとうございます!!

こんばんは! 元隊長で現在フランス留学中のヒロです。 新入生のみなさん、 ご入寮おめでとうございます!! 日本時間の昨日、みなさん最初のTOEFLを受けたか、と思います! いかがだったでしょうか?? 僕はEAP2からのスタート・・・ (7点だけ、500点に足…